たがわフィルムコミッション

お知らせ

9 月5、6日 井筒組オーディション台風による延期のお知らせ

2020/09/02

井筒組新作オーディションに多数のご応募いただきありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

予定していた9月5、6日の面接に向けて、準備を進めていたところですが、本日発生した台風10号が、今後発達しながら今週末に九州地方に上陸する見込みとなっております。

関係者で協議した結果、面接会場にお越しいただく方の安全性を最優先するとともに、台風が上陸した場合、予定していた面接会場が避難所となるため使用できなくなること等を勘案し、不本意ではありますが、やむなく今回の面接を延期することといたしました。

延期の日程は現在調整中です。予想をはるかに上回る応募があり、新型コロナウィルス感染予防に注意しながらできるだけ多くの皆様に面接にご参加いただくため、面接会場を3会場に分散し、日程も追加して数日間をかけて実施することで調整をしております。

日程と会場の調整がつき次第、皆様方には改めてご連絡を差し上げる予定としております。

皆様におかれましては、急な日程変更で大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。


井筒組製作委員会

【お問合せ】
たがわフィルムコミッション事務局
担当:有田・数山
Mail:izutsugumi.audition.fukuoka@gmail.com
TEL:0947-85-7147

新着情報一覧へ