たがわフィルムコミッション

地域の皆様へ

たがわフィルムコミッションサポーターを
募集しています!

たがわフィルムコミッションでは、エキストラやボランティアスタッフなど撮影支援に協⼒していただける市⺠や団体の⽅(たがわフィルムコミッションサポーター)を募集しています。

この募集は「登録」であり、エキストラ参加や業務支援等を約束するものではありません。

募集内容

・ エキストラ ・ ボランティアスタッフ ・ 撮影関連業務支援者 ・ 撮影施設等提供者

登録は各募集フォームから可能です 皆様の登録お待ちしております!

  • エキストラ・ボランティア募集

  • 撮影関連業務支援者・撮影施設提供者募集

「オススメ」ロケーションを募集しています!

たがわフィルムコミッションでは、映画やドラマのワンシーンに登場するような、皆様の「お勧めロケーション」の情報を募集しています。
田川地域であればどこでもOK。いつも通る道から見える自然やまちの風景、いつも通っている店、昔よく遊んでいた路地裏など…あなたのお気に入りのロケーションを教えてください!

以下のバナーをクリックし、メール本文にお勧めの場所、施設名などを記載して送付してください。
写真をお持ちの場合は写真を添付して下さい。

※必ずしもホームページ上での紹介をお約束するものではありませんので予めご了承ください。
※バナーをクリックするとメールソフトが起動します。

おすすめロケーション募集中!